echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト


2013.12.15 Sunday... - / -
...Recomment
あやこしゃん!コメありがと!

サンダル買ってなかったんね!

てっきり買ってるのかと思ってたよw

この間おそろのバッグも買ったし
おそろだらけやーん*\(^o^)/*

サンダルでディズニーは…さすがに無理かww


あとわたし全く痩せてません!笑

むしろ太ったわい!

痩せないとまずいわい!


久しぶりのコメントに
喜びを隠しきれないわたくしですた(* ´ ω ` *)


ほんとに太っちまってまずいぜぇええええ

お菓子とかだいぶ控えてるけど
爆発しそうで怖いよーん( ´ ω ` )


がんば…る…?←


ふっふっふっ( ´ ω ` )

帰ってアイス食べる気満々なので無理でしょうね笑


そんじゃー

2013.05.10 Friday... comments(0) / -
...今日のイケメン。〜ストロボの方々Vol.2〜
前回に引き続き、ストロボから。


この方です。



安堂 拓海(あんどう たくみ)

from ストロボ・エッジ


彼は色々あってチャラ男くんですが、
実はすんげぇ一途で、しかも良いやつ。

今回主人公の仁菜子に出会って
また一途くんに戻ります。

それでもチャラ具合は変わらないことも(笑)

こんな顔しちゃったりね。


でも照れた顔もナイスです。



どんなに手強いライバルにも
めげすに向かって行く姿がたまらんっっ

素敵です。ガリガリだけど。(笑)



漫画紹介省きます。

そんなこんなで
Vol.3は、無いかもしれないし、
ずっと先の更新になるかもです(笑)


気長にお待ちを。

2011.07.05 Tuesday... comments(1) / -
...今日のイケメン。〜ストロボの方々Vol.1〜
はいっ、ご無沙汰なイケメンのコーナー!

めんどくささもありつつ、
中々イケメンが見つけられなかった、
そんな日々を脱して久しぶりに更新です!(笑)


今回はこの方。


一ノ瀬 蓮 (いちのせ れん)

from ストロボ・エッジ


ついに読み始めたストロボから。

この人クールガイですけど
独特の雰囲気を持っていて女子に大人気。

バイト中の彼。


笑う時だってあるさ。



そして、
黒ぶち眼鏡な彼…!




どこまでもイケメンだぜっっ!!


漫画の中では校内中の女子から
もう大人気なわけですが、

わたしからもラブビーム送らせていただきました。←



そんな彼が出ている漫画。


ストロボ・エッジ 全10巻
作 / 咲坂伊緒

完結してます!

一時話題になったし、
今でもブックオフでは買えないくらい
人気だと思われます。

わたしもまだ途中までしか読んでませんが
2巻辺りでもうアウトです。

キュン死にします。

みんな買って読みやがれーーい!!






2011.06.28 Tuesday... comments(0) / -
...変わったあだ名、ありますか?
変わったあだ名、ありますか?


自己満で歴代あだ名載せますw


小学生時代
・さおりちゃん(〜小1)
・さおりん(小2〜)

小2で転校してから卒業するまで
ずっとさおりんで通ってた^^


中学生時代
・さおりん
・ビック
・リバー
・大川ちゃん

さおりんは小学校が一緒の子。
ビック、リバーは元々
大川→ビックリバー→ビック派リバー派
って感じで分かれてった。
(ちなみに実際はビッグリバーが正解。)
大川ちゃんはビックやリバーと
恥ずかしくて呼べない人がw


高校生時代
・さおり
・大川
・おばあちゃん
・おばあ
・ばーたん

下の名前で呼んでくれる子、
苗字で呼ぶ子、おばあと呼ぶ子、
いろいろ居ましたなw
「おばあちゃん」はまさにわたしが
おばあちゃんぽいから来てるとかw
そこからおばあへと変化し、
親しい子はばーちゃんやばーたんと
呼んでくれるようになりました^^

わたしはばーたんて呼ばれるの好き◎


だからヴィレッジで働いた時も、
ばーたんて呼ばれてました!て言ったもん。

したら「バータン」になったw

これはこれでいいの。

高校時代の仲良しさんは
「ばーたん」

ヴィレッジの先輩たちは
「バータン」

なんか嬉しかったよ^^♪



あだ名ってすごいよねー

こんだけ呼び名がたくさんあって
みんなどっかしら違うけど
その人はたった一人なんだよ。

おもしろい。


なんか無駄に長くなりましたが終わり。


変わってるかどうかは不明w


2011.06.02 Thursday... comments(0) / -
...どんな携帯を使ってますか?
どんな携帯を使ってますか?


SoftBank 934SH BLACK


もーすぐ二年。

iPhoneに変えたいのだけれど
タイミングが悪すぎる。

5出るか出ないか、という際どいところだし
今4買うの悔しいから5が出るまで我慢。

5出てもすぐに買えないだろうな…。

予約開始したらすぐ行かなきゃ…。


ちなみに今の携帯ポンコツです。

サブディスプレイが変わってて
メールとか見れるんだけど、

ライトで光るタイプじゃないので
暗闇で見れないから完全無意味。

なんか携帯を開く回数が減る的な
コンセプトだったのに結局開くよ。

いろいろポンコツ過ぎて泣ける。

早く変えたい。


2011.05.31 Tuesday... comments(0) / -
...髪はロング派?ショート派?
髪はロング派?ショート派?


今はショートがすき!

昔は無駄にロングだったけど
おろしてた事は一度もない。

高校2年くらいまで長かったけど
お母さんに髪切ってもらったら
結べない長さになって(笑)

それ以来ショート気味です

気味というのは肩に付かないけど
長いかと言われるとそうでもないからです

でも今後ロングにする予定は
今のところナッスィング!




異性はもちろん短髪がいいです^^



女子も短いボブとか似合う子がすき。

でもロングで内巻きの子もいい。

ふわふわって感じのがいい。


でも女の子は可愛ければなんでもいい←



最後お題から外れてるしw

おしまい。


2011.04.22 Friday... comments(0) / -
...気分転換の方法
気分転換の方法


話すネタがないのでブログネタ。


気分転換ー

音楽を聴く
好きなバンドのDVD見る
漫画読んでみる
ゲームする

こんな感じかな


あと最近は笑えるコピペ読むんがすき。

くっだらないことで笑えるし
爆笑とまで行かなくともニヤニヤと
するんでも十分だなー


とにかくその時の気分を
忘れられたらよし。





ふぃー部屋ん中さむいー



2011.03.22 Tuesday... comments(0) / -
...国内旅行にいくなら、どこに行きたい?
国内旅行にいくなら、どこに行きたい?


暇だからブログネタ(^^)


国内旅行だったら

京都は絶対行きたい!
3年前くらいに行ったけど
1泊2日だったからもっと長く
3泊くらいでゆっくり行きたーい!
免許取ったからレンタカーで
回ったりも出来るし(´ω`)


あと一回行ってみたいのは
沖縄かなぁ〜。

あの青い海と沖縄タイムを
感じてみたいなぁ、と。

でも泳ぎたくないからあんまり
向いてないかもなぁ(笑)


北海道ももっと中心地まで
行ってみたいなぁ〜
函館しか行ったことないから。
札幌とかね〜。


こんな感じかな!!


旅行いきたいなー
友達と個人的に行きたい。

だれか行こー!!


2011.03.08 Tuesday... comments(1) / -
...お気に入りのスタバのドリンク!!
お気に入りのスタバのドリンク!!


ホワイトモカ!

もう最近これしか飲めない〜


てか基本コーヒーが苦手だから
カフェオレも苦手だし

結果私の身体にはモカが
合うと判明したのですよ。

夏になったらモカフラペチーノだし
冬はホワイトモカだし(^^)


モカ最高っす!



2011.02.26 Saturday... comments(0) / -
...久々バトン。
○△×バトン

○△×で答えてね\^^/
知らない場合は?で!!


【女優】

■新垣結衣 △
■堀北真希 ○
■長澤まさみ ○
■上戸彩 ○
■上野樹里 ◎←勝手に増やした(笑)
■木下優樹奈 × ┐
■スザンヌ ×  │
■里田まい ×  ├まず女優じゃない
■misono ×   │
■辻希美 ×   ┘
■吉高由里子 ◎
■綾瀬はるか △
■志田未来 △
■北川景子 △
■榮倉奈々 ○
■香里奈 ○
■北乃きい ○
■加藤ローサ △
■多部未華子 ○
■戸田恵梨香 ○
■沢尻エリカ △
■井上真央 ○
■宮崎あおい ○


【俳優】

■市原隼人 △
■石黒英雄 △
■佐藤健 ○
■岡田将生 ◎◎◎
■小栗旬 △
■桐谷健太 ◎
■水嶋ヒロ ○
■瑛太 ◎
■大東俊介 ◎◎
■成宮寛貴 △
■速水もこみち ×
■三浦春馬 ○
■三浦翔平 △
■溝端淳平 ○
■小池徹平 △
■瀬戸康史 △
■賀来賢人 ○
■沢村一樹 ○
■柳下大 ?←名前しかわからない
■渡部秀 ?←上に同じ
■上地雄輔 ×
■山田親太朗 ×


【歌手】

■西野カナ ×
■加藤ミリヤ ×
■JUJU ○
■阿部真央 ○
■倖田來未 ×
■YUI ○
■安室奈美恵 △
■浜崎あゆみ △
■大塚愛 ×
■aiko △○←微妙(笑)
■AKB48 ○
■いきものがかり ○
■倉木麻衣 △
■中川翔子 △←歌手として考えたくない
■中島美嘉 ○
■渡り廊下走り隊 △
■Lil^B ?
■miwa △
■AquaTimez △
■ケツメイシ ○
■EXILE ×←昔のが良かった
■清水翔太 △
■東方神起 ○←2人なのはどうかと思うが
■平井堅 ○
■福山雅治 ○
■AAA ×
■flumpool △←苦手
■GReeeeN △
■ONEOKROCK △
■ONE☆DRAFT ?
■ORANGERANGE △
■RADWIMPS ○
■遊助 ×


【モデル】

■益若つばさ △
■小森純 ○←ゲラゲラしてて割と好き
■舟山久美子 ?←くみっきーって人か?
■村田莉 ?
■松岡里枝 ?
■西川瑞希 ?
■椎名ひかり ?
■菅野結以 ×
■町田亜里香 ?
■若槻千夏 △
■サエコ △
■桜井里菜 ?
■荒川さやか ?
■橋本甜香 ?←てんちむって人?
■佐々木希 ×
■桐谷美玲 ×←ガッキーと被ってる
■大政絢 △
■水沢エレナ △
■西内まりや ?
■坂田梨香子 ?
■橋本愛 ?
■石橋安奈 △
■武井咲 ○


【AKB48】

■大島優子 ○
■前田敦子 ○
■板野友美 △
■渡辺麻友 △
■小嶋陽菜 ◎
■高橋みなみ ◎
■篠田麻里子 ○
■柏木由紀 △
■峯岸みなみ ◎
■指原利乃 ○
■宮澤佐江 ○
■河西智美 △
■北原里英 △
■高城亜樹 △


【芸人】

■楽しんご △←ネタは微妙
■ダウンタウン ◎
■ココリコ ○
■タカトシ ○
■しずる △
■フルーツポンチ ×
■ブラックマヨネーズ ◎
■Wコロン ×
■はんにゃ ×
■オードリー ◎
■ジャルジャル △
■ピース ○←又吉ひいき目で
■柳原可奈子 △
■鳥居みゆき △
■椿鬼奴 ○
■森三中 ○


【ジャニーズ】
■嵐 ○
■NEWS △
■KAT-TUN ×
■V6 △
■関ジャニ∞ ○
■SMAP ○
■Hey!Say!JUMP ×
■TOKIO ○




バトンお持ち帰り

ブログリバトン置き場





なんかすんません
×ついてる人のファンの方
なんかほんとすんません


2011.02.23 Wednesday... comments(1) / -