echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト


2013.12.15 Sunday... - / -
...06/30 KAMAKURA!!!!! vol.3
つづき。

つっいっにっ

江 ノ 島 です。


成就院の最寄りが極楽寺駅だったので
そこからまた江ノ電に乗って。

海の脇を通るあの感じ、いいねー!

激混みだったんで景色楽しむ余裕なかったが。笑


江ノ島到着。



駅からが遠い。笑

ようやっと到着して小腹減ってたので
しらすのコロッケ〜( ´ ω ` )


しらすたっぷりでうんまー!!満足!

食べながら上に向かっててくてく。

江ノ島神社!



中間まで登ってヘロヘロだったので
上まで行くの断念。。。

でもそこからでも十分眺めよろしかったー!

下りながらお土産屋さん覗いて。

適当にお土産買ってそそくさと戻る。。。

江ノ島滞在時間短かったな(笑)

今度は最後じゃなくて早めに行こう。

そんで上まで行こう。


そんな感じで。

ヘトヘトになってたので夕方にはもう鎌倉出てました。


いやー。疲れたけど楽しかった!!

あじさいも見られたし、江ノ電のれたし!


あだちさま、お付き合いほんとうにありがとうだぜ!!

またどっか一緒に行こうぜー*\(^o^)/*


そんな感じでした。

長くなりましたが終わります。
2013.07.09 Tuesday... comments(1) / -
...06/30 KAMAKURA!!!!! vol.2
つづき。

長谷に到着!

とりあえず近いし長谷寺へ、、、

と思ったらあじさい見るコース30分待ち、、、

昼過ぎに行ったもんで時間が微妙だったから
他のお寺しまっちゃうと嫌だから断念。

奥の高徳院へ!!

鎌倉といえば、な。


大仏!


大仏!!


だ!い!ぶ!つ!!!(しつこい)

中にも入りましたとさ。


続いて。

店長オススメの成就院。
あじさいが綺麗なんだとか。

歩いて行けそうだったからてくてく。

途中で海!うみーーー!!!!!





風強かったけど、しばらく海眺めて癒された(* ´ ω ` *)


さて成就院。

ちょっとあじさい枯れ始めてたけど、
綺麗だったー!









来年は満開の時期に行きたいな。


そんな感じで長谷編終了。

次はついに!江ノ島!だーーー!!

つづく。

2013.07.09 Tuesday... comments(0) / -
...06/30 KAMAKURA!!!!! vol.1
念願の!鎌倉に!!

いってきましたーー!withあだちさま!!


お付き合いありがとう!


雨降るかと思いきや晴れ間もあって暑かったー!

でも良かった良かった( ´ ω ` )

こっからは写真メインで説明はザックリと行きます!

とりあえず鎌倉ついて小町通りへ〜


いろいろお店見てーランチ( ´ ω ` )


鎌倉野菜としらすの丼!
野菜もしらすもてんこもーりー*\(^o^)/*
ボリューム満点でお腹いっぱいでした。

ソフトクリームも食べたり


鶴岡八幡宮?はサラッと触りだけw

雑誌載ってた雑貨屋さん行きたくてうろうろ。




ポストカードなどなどゲット。


続きまして念願の江ノ電に乗って長谷へ!

江ノ電激混みで写真撮れず、、、



さて、長くなりそうなので長谷編は別にします。

つづく。


2013.07.09 Tuesday... comments(0) / -
...Ajisai.
17日に地元のあじさい寺に行った時のもの。
















加工して遊んじゃったシリーズ。











いっぱい付けたから見られないかも。。。

まぁよろしゅう。
2013.06.29 Saturday... comments(0) / -
...photo
この間のトイカメラの写真の延長です。

iPhoneで撮って加工したもの。















おわり。
2013.04.27 Saturday... comments(0) / -
...toy camera
この間のお休みに久しぶりにカメラ持って
お散歩してきたんでその写真を。

今回はほんと勢いで撮ってたので適当すぎた笑

















今回は1年ぶりに江戸川へ。

1枚目の写真はそこに行くまでにある川で撮ってます。

それ以外は江戸川。

だから同じ風景ばっか笑

しかも最後の写真に至っては、
夕焼けを撮るために沈むまで待ってたのに
スイッチを夜モードにしてしまったもんで
全体的に白くなってしまったのだよ。。。

まぁこれはこれで朝焼けだと思えるから良しとするが←

なんかピンと来ないよねー(´・ω・`)

とかいいつつ見れば見るほど愛着が湧く←

自己満足とはこの事かね。

フィルムがいつもと違ったメーカーのだったから
なんとなく落ち着かないけど。

またフィルム買ってきて良く晴れた日に
青い空でも撮りに行こうかと。

誰かいい場所教えてちょ。

地元はもう飽きたよ。



そんな感じでした。

2013.04.11 Thursday... comments(0) / -
...03/14 SOUND SHOOTER vol.8
今年も行ってまいりました、
橋本塁さんの写真展!!



去年は一人だったが今年はひーとんと( ´ ω ` )


Openから割とすぐだったから
人はほとんどいなくってゆっくり見られたよー

今年は会場が3フロアにパワーアップしてて
風景画→ライブ写真→お仕事ファイル&グッズ販売
って感じだったんだけど、すっごい充実してたー!!


狙ってた風景画の写真集も無事ゲットしたし、
グッズも買って。。。

塁さんにサイン貰って握手もして貰ったー(;ω;)

そしてそして
わたくし、塁さんの風景画写真…購入致しました…!!


毎年、風景画見てていいなーって思ってて
いつか買うぞーとは思ってたんだが。

話聞いたらその場で全額払わなくていいと。

最低1000円払えば後で残りの分、
いつ支払ってもいいよって。

そりゃ買うっきゃない!となってしまいまして。

悩んで悩んで、厳選して購入してきました。


本当に楽しみで仕方ないーーー!!!

届くのは写真展終了&支払い後だけど
塁さんの写真が届くんだぜイエーー!!!


そんな感じでした!

今回買ったもの。




STINGRAY新作のミラーと缶バッジ購入!


サウシューのグッズはフクロウキーホルダー!
(ここまで増えると流石に重い!w)

と、フクロウトート!
塁さんのサインもらったぜーーーーーい*\(^o^)/*



嬉しすぎて!!1日ハイテンションだった!


次の休みに写真集に付いてるentのCD聞きながら
ゆっくり内容楽しみたいなー。

そんな感じでしたーん。


2013.03.16 Saturday... comments(0) / -
...この間
先月末に、前の店舗の方とご飯行く約束してたので
その前にちょっとお散歩しようと思って行ってきました。

半年以上通ってたのにお店以外は
行った事なかったから新鮮だったなぁー

駅前から続く大通りは下町っぽかったし
そこから一歩、違う通りに入ったら
また違った雰囲気で面白かった。

目的地は亀戸天神社。

適当に歩いてたら迷子になって
着いたのが日が落ち始めた頃だったから
画像加工して明るくしてます。笑





スカイツリーが近いー!






中では梅祭りが始まってて、
まだ五分咲きくらいだったけど綺麗だったー!






おみくじ。末吉。

恋愛、まだ駄目です。だってさ笑


こんな感じでした。

ご縁があるように五円投げてきたけど
礼と拍手の数と順番多分間違えてたから
神様はきっとわたしを見落としてると思う笑

でもまぁ、なんだかんだで楽しかったからいーや!

最近またぐうたらデイズで話がないですわ。。。

早く。。。早くお買い物に行きたい。。。


あ、中頃は橋本塁さんの写真展に
行ってくる予定なのでそしたらまた更新するかもね!

そいじゃね( ´ ω ` )

2013.03.07 Thursday... comments(0) / -
...02/19 TDS
大したことしてなくて、
アトラクション乗ったのジャスミンの魔法の絨毯と
タワーオブテラーだけでした笑

他はのんびりショー観てた!


あと街並みみたいなのが可愛くて
先輩と2人で写真撮りまくってたー


ので、思い出でもなんでもないけど
そう言った写真載せて行こうかと思います*\(^o^)/*

ここら辺はアラジンの方!













ここら辺はヴェネチアンなんちゃらの辺りかな!
(ボート乗って橋くぐるやつ)










他にもあるけどチョイスするのが面倒笑



また機会見て更新しようかな!

とりあえず今回はここまでで。

おわりー

2013.02.20 Wednesday... comments(0) / -
...0118 TDL!!
今回あんまり写真ないです( ´ ω ` )

ので半分は買ったものです。



まぁお馴染みの城ですね。




今回はブルーバイユーレストランにてランチ!
カリブの海賊に乗り始めて右側に見えるレストランね!
お高かったけども美味しかったー(* ´ ω ` *)




お掃除キャストさんの力作!



今回はミッキーさんに会いに行ってきました!
ほっぺにチューされたしハグもいっぱいしたぜ!笑


買ったもの達!


メラミンカップ!
母と2人で色違いにしてみた( ´ ω ` )
2人でよくホットのお茶飲むからね〜。


一目惚れたミッキーさんピンバッジ。
カーディガンとか寂しいからつける予定!


何故か買ってしまったディズニーとは
全く関係のないリング2本。
中指の方はあやこさんとお揃い♪


アリスのミニクリップ!
ポストカード吊るす時に使おうかなと(^o^)


おまけ

実は9月の時に買ってたアリスのピアス。
ディズニー行く時はつけて行くよん!
EAT MEクッキーが可愛過ぎてやばい(* ´ ω ` *)



こんな感じでした!

閑散期プラス10時19時ってのが手伝ってか、
パーク内空いてたからビックサンダーで
20分待ちとかだったよー!
寒かったけど色々のれたし楽しかった!

早く次の予定立てたい笑


一緒に行ってくれる方募集(^o^)


そんな感じでしたー!

2013.01.21 Monday... comments(0) / -