echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト


2013.12.15 Sunday... - / -
...favorite
favorite item!!



shoes:GLOBAL WORK
sox:靴下屋

夏の終わりにレイクタウンで買ったもの!





やっと載せましたわ、、、(笑)


靴ね、最初生地固くって歩きづらいし
靴擦れするしで大変だったんだけど、
何回か履いて馴染んだー!

めちゃくちゃお気に入り*\(^o^)/*

買って正解だったわー

靴下と合わせて可愛いし、
カラータイツでも良さそうだし、
パンツロールアップで足首だして履いても可愛いし!

この秋冬で大活躍しそうですん。


そんな感じでした。

2013.10.06 Sunday... comments(0) / -
...my room
お気に入りでいっぱいに。


枕元。


ネット張ってポストカードたくさん!
下の方に時計とか適当に引っ掛けた。

えりちゃんにもらったアイマスクと
あだっちゃんからもらったドリームキャッチャーで安眠!
今のところまだ出来ていない←

ベッド脇の棚上。




右上に塁さんの写真
左上にコルクボード(ネックレス)
その下にポストカード用のネット


3COINSで買ったミニ台に、
えりちゃん作の写真立てともろもろ
下に兵隊さんの置き物と
ひーとん作のブレス!
その隣はネットで買ったハンドメイド作品。あとヘアゴム



ひーとんに頼んで作ってもらったピアススタンドと
誕プレでもらったキリンのピアススタンド
下に細々ピアスとかリングおいて森と泉をイメージ!


ひーとんの手作りだらけ〜*\(^o^)/*

まだまだだな!

もっと可愛く作れるようになりたい!

クリエイティブなお友達がいるっていいね!


こんな感じになっておりますマイルームでした。

またねん
2013.08.05 Monday... comments(1) / -
...chocolate.
お耳にチョコレート





ひーとんありがと!

2013.07.27 Saturday... comments(0) / -
...お気に入り
最近のお気に入り!



LUPICIAのお茶!

奥:アダージオ
手前:焙じ茶フルーツ


アダージオは去年の夏頃にたまたま
試飲やってて飲んだら美味しくて購入!

ルイボスティーって言うハーブティーが
ベースになってるお茶なんだけど
グレープフルーツの香りが良くて
しかもさっぱりしててすごく飲みやすい!

ハーブティーってくせがあるイメージだったから
これ飲んで衝撃受けたんだよね!

一回無くなったからリピートしてる( ´ ω ` )

焙じ茶フルーツは葉っぱの匂いかいで
マスカットの良い香りがして気になったから買ってみた!

ら、当たりだったのだ!

焙じ茶ベース、っていうか味は焙じ茶で、
それよりも少し薄い感じなんだけど
香りがほんとフルーツで!

なんか癖になるよ(* ´ ω ` *)


どっちもさっぱりした感じだ笑

紅茶飲み始めた頃は甘いのしか飲めなかったけど
今となってはストレートしか飲まないし
さっぱりしたのが好きかもね。


新しいお茶開拓したい!



そんな感じでした!


ひーとんあやこ
コメントありがとう!

しかも似合ってるって言ってくれて
更にありがとうだぜ!

嬉しいーーー(;ω;)

頑張ってたくさん着るわー!!


ではではばい( ´ ω ` )

2013.02.08 Friday... comments(0) / -
...get!!!!!
こないだえりちゃん会ったときにgetしたもの!


くまちゃんアイマスク!
と、おまけで専用の巾着袋ー!!

サンタさんのメッセージカード?と一緒に
袋に入ってたよー\(^o^)/

あとお願いしてたカードも

これまたおまけで少女のしおりも頂いた!

ポストカードサイズのは今度もらう〜( ´ ω ` )

なんかもらってばっかだし、
今掛け時計もいじってもらっててなんか申し訳ない(;ω;)

しかし我が家がえりちゃんで染まるのは嬉しい!

カードは場所作って飾らないとね!!

アイマスクは使ってるよ!

ふかふかで気持ちいい(* ´ ω ` *)


何よりこの顔が大好きです。。。


今度フォトフレームも持ってきてもらお(笑)


えりちゃんと会ったときひーとんも来て、
ループタイお願いしちゃったし
なんかわたしお願いしてばっかり(笑)

でも周りに感性豊かでセンスのいい人がいると
なんか楽しくって飽きないね( ´ ω ` )

二人でタッグ組んで何か作ってくれるのを
わたしはひっそりと楽しみにしてます←

そんな感じでしたん。

2012.12.23 Sunday... comments(0) / -
...muda zukai.
あまりの可愛さに買ってしまったシリーズ。



ウォンバットさん。ただのキーホルダー。
イヤホンジャックの栓が付いてるけど
iPhoneのわたしには無駄なものでありました。

可愛いけど安価ゆえに目が取れてしまい
飾る事も出来ないまま放置。



マスキングテープ。

可愛い絵柄に惚れてしまって買ったけど
何に使うかなど全く考えていなかった。

未だに思いついてない。

でも可愛い。



うん、THE 無駄遣い☆


どーしたもんかね、自分の店の商品が可愛くてねぇ。

まぁ好きだから入ったし当たり前なんだけど。

自分の店の商品っても業者から入れてるものだし
どこの店でもある物なんだけどね。


時々出てくる可愛い物が好きな自分なんなんだろ(笑)


まぁお金に気をつけてまた買います( ´ ω ` )←


忙しくて全然更新できませんで。

また今度話思いついたら更新しまーす。

ばい。
2012.12.09 Sunday... comments(0) / -
...懐かしき、


ヴィレヴァン時代に買った腕時計。

お気に入りすぎてだいぶ使い込んでたけど
ついにベルト通しが千切れましたわ。。。

1本は早いうちに取れたんだけどさ、
残りの1本までもが今日やられまして。。。

でもお気に入りだし時計としては使えるから
今の職場の館内にある時計屋さんに
メーカーのベルト取り寄せてもらうことにしたー。


来週くらいだって。

早く綺麗にしたいなー。



んで、更に大好きなミネトンカのモカシンも
底の糸が切れて履けなくなったから修理屋さんにきいたら縫い直しても
ソールが擦れてるからまた同じことになるって言われて。

んでソール丸々変えられるのが
百貨店とかの中にある修理屋さんくらいなんだって。。。

都内出ないとダメじゃんね。。。

誰か日曜日に新宿か日本橋付き合ってー(;ω;)

まだ生地の部分は全然使えるんだよー。

問題なのはソールだけ。

だから新しいの買いたくないし。。。

早く履きたいのになぁ(´・ω・`)


はぁ、困ったなぁ。


そんな感じでちょっぴりハッピーと
ちょっぴりブルーなわたしでした。


自分で打っといて難だけど、
わたし ってとこ たわし って読み間違えた。笑


んではー。
2012.08.24 Friday... comments(0) / -
...Lush!
この間またLUSHで買ってきたよん( ´ ω ` )



オリーブ収穫祭!

目当てはみつばちマーチのつもりで行ったんだけど、
柑橘系の匂いが好きだけどしっとりさせたい!
って言ったらこれ教えてくれたのー。


オレンジの香りなんだけど、
柑橘柑橘してなくてしかも洗い上がりしっとり!

みつばちマーチ好きだったけど
固形だと減るの早いしジェルにしてみた!


すごい洗い上がり良いよー

わたしこれの前にTHE BODY SHOPの
シャワージェル使ってたんだけど
泡切れ悪くて嫌だったんだよね。

同じシャワージェルでも全然違うわ!


やっぱラッシュがわたしには合うね( ´ ω ` )


これからもラッシュにお世話になるぜっ!


そんな感じでした。

2012.08.23 Thursday... comments(0) / -
...にやにや
Twitterのシンペーのアイコンが変わったのねー、


それがとんでもなくいっけめん!!


で、即保存でただいまロック画面です。



シンペーの横顔はとんでもなく綺麗ね。

こーゆー骨格のひと好きよ。

てゆーかシンペーが好きだけども。←


わたし骨が好きだ。

皮と肉のしたから一生懸命浮きでようとする骨が好きだ。

意味わからんね笑


うん。

とりあえずロック画面見るたびにやける。

だけどしばらくこれにする。

これの前に一瞬だけOJにしてたけど
ほんとに一瞬で終わったな笑

でもこの画像なぜかかっこよい。



元の画像から色味だけいじったけど。

なんかかっこよいね。


はーテナー好きすぎる…!



最近ブログ2日置きにサボってるね笑

気をつけよー。

んじゃーおやすむー

2012.08.17 Friday... comments(0) / -
...さいきん
またちょろちょろっと、お香焚くようになりました( ´ ω ` )



このお香たて懐かしい!

ヴィレッジの時のだよ!


香皿より使いやすい!と、思っている(笑)

柄がお気に入りなのでたとえ使い辛くてもいいのです。←


香りはやっぱりMOONがすきですわ。

チャンダンも好きだったけど、
やっぱりムーンだね。

なんか1番お線香に近い香りだからかな?

懐かしいような、落ち着くような。

とりあえずお気に入り。

でもかなり古いやつだから
質が落ちてて香りにくいような気がする。。。

新しいの買いたいなー。


はぁー

今日外でたら夏の匂いむんむんで
なんだか死にたくなったよ、

夏はどーしても嫌いなんだ。


美容院の予約したいけど
電話ほんと嫌いだ。。。。。

永遠に言い訳で終わりそうなので
そろそろ終わろっかな。

んじゃーばい。
2012.07.26 Thursday... comments(0) / -