echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト


2013.12.15 Sunday... - / -
...ラクガキと無駄話。
ノートのラクガキなど。



ダースチョコとよくわからない図。



無駄にバンド名書いてみたり。




ムートンブーツもどき。



最近お絵かきしてないから
古いのばっかりだ。


やる気出なっしんぐす。


あー眠い( ´ д ` )




てかクリスマスの時からバイト先の先輩が
Twitterフォローしてくれてて、
めっちゃリプライくれんのね。

で、いろいろ会話したり、
お出かけしよー!的な話にもなってるんだけど
(実際カラオケにも行ったし)


それって嫌われてはいないってことだよね?

嫌いだったら普通遊ぼうなんて言わないよね?

でもとても社交的な人だから
内側に何か秘めてたりとかするのかな?

裏表なさそうなんだけどな。

なんかこんなに仲良くしてもらえるなんて
思ってなかったからドキドキしてるんだよねー。

これからも関係続けてくれるのだろうか。

春から社会人だからバイト辞めちゃうんだけど、
わたしは好きだから辞めてからも
たまには会いたいなーって思ってて(´・ω・`)

嫌われてたら問題外だが
そうでもないなら連絡取ったりできるかなーって。


まぁ実際に辞めてみないとわからないか。

辞めて欲しくないんだけどね。


Twitterはやめないでほしいな。。。


あーほんと眠い( ´ д ` )←


2012.01.21 Saturday... comments(0) / -
...なんという!

わたしが撮ったわけじゃなく、
たまたま見つけた画像なのだけれども。




なんという顔をしているの!!



こんなのも。。。




これ自然だったらすごいわほんと。

いや自然なのよね?

拾ってきた画像だもんで
本当かどうかわからないのよね。

まぁ本当だということにしよう。


あとTwitterで回ってきた画像が面白かった。




なんら問題ない普通の画像に見えるが。

これに

「このポーズ流行ってんの?」

って添えられていたらどうだろう。


なんでか面白い。

しかもコレが偶然と言うのがすごい。

多分並べた人はわかってるだろうな。ウン。


でも面白かった。


そんなどーでも良さげな話でした。
2011.10.28 Friday... comments(0) / -
...今こんな気分




カラオケに行ってゆるりと歌いたい。


あとなんか合唱とかやりたい笑


合唱めっちゃ好きだったなー

万年アルトなわたし。

むしろアルト大好きでした。

低音好きだからね。


だいたい合唱やってると
やる気ないヤツ出てくるよね。

そーゆーやつ大っ嫌いだったよ。

なんで真面目にやんねーの?って。

まぁ相手からしたら
歌うのなんか嫌いだしだるいって
感じだったんだろうけど。

合唱コンクールとか賞取りたかったなぁ。

高校の3Aでやったら絶対優勝だよ笑

未だにそう思ってる笑

でも男子少ないから
テノールとバスが不安定になって
4部合唱は無理だっただろうな。(真剣)



そんなこと考えてたら
ますます歌いたくなって来た。


ので終わる。


2011.09.01 Thursday... comments(0) / -
...今の心境。






こんな感じです。


くまぬりえ楽しい。


今日はバイトのあとかんなさんと
会ってバンドメンバー募集の
貼り紙を作りましたの。

ロイホに多分5時間以上居座った。

頑張って凝った物を描いたのに
なんか最終的に気に入らなくて、
でも貼りに行ったら楽器屋の店長さんに
いっぱいダメ出しされて落ち込んだわ。

とりあえず貼ってきたけど
また書き直すよー。

あれはあれで可愛くできてたんだけど
色々間違いやらなんやらでダメだったから
今度はかっちょいーの描いてやる。

頑張りましょうねかんなさん(^^)


そんな感じでなんかすっごいクタクタ。


明日もバイトっちーやりたくないっちー
でも頑張るっちー終わったらちょぴっと
買い物してこよーかなーー


ではでは眠いのでおやすみっちです。

ぐんない。


2011.08.14 Sunday... comments(0) / -
...g a z o !!!!



こっちは完全手書きです。


my heart is beating


適当だけどね!



こっちは自由に持ってけドロボー(笑)


ただし私の携帯の待受サイズなんで
人によっては合わないor見れないかも。

ちなみに縦×横=854×480です。



拾ってくれる人いるかな。。。


まぁいたらいーなって感じで



更新件数稼ぎで別々の記事にしてすまん(笑)


おわり


2011.03.31 Thursday... comments(0) / -
...g a z o
前の記事で書いてたサイト様↓

+wind:ow



そしてさっきと同じ画像で
別の言葉書いてみた。



こっちが手書きで




こっちがフォント。



ずっと書いてなかったから
字がガタガタしてて気に入らないの。

だからフォント使ったけど
やっぱり気に入らない…(笑)


前の記事同様、

この2枚の画像も持ち出しは
厳禁になります。すみません。


ちなみに
Now or Never→今しかない

my heart is beating→私の心(心臓)は鼓動している

という意味になります


Now〜は私の好きな言葉

後者はただ単に生きているよ、
と感じたかっただけでした



完全に焦ってる(笑)


2011.03.31 Thursday... comments(0) / -
...久しぶりに
now or never..jpg
画像作った。

つっても文字書いただけ。

久々手書き。


画像はどっからか拾ってきたやつで
加工OKだけど再配布NGなんで

完全に自分用に作りました。


なので持って行かないでくださいな。


なんでそんなものを載せるのかといいますと

自分用とは言え誰かに見せたかったから

あと記事更新のネタです(笑)


自己中すんません。

大した加工もしてないのに
持ってくなとか言うなよってね。。。


あとで画像サイト載せときます。


2011.03.30 Wednesday... comments(0) / -
...GA ZO !


piece of cake-green.gif
意味もなく画像作ってみた。

パソコン変わってデータとか
全部なくなってたからソフトから
インストールしちゃった。


久しぶりだったけど地味に
楽しかったな(^O^)

完全に自分用だけど3パターンも
作っちゃったよ(笑)

ただキリンとPIECE OF CAKEって
言葉が好きなだけっていう。

そして誰も欲しがらないのに
3つ共貼るっていう。←


キリン好きな人はもらってね(^^)


2010.08.23 Monday... comments(0) / -
...画像
好きなんだから.gif
久しぶりに作ったから更新してみる。




ほんとに一番新しいやつ!






前回のと今回のやつの間は‥






多分更新しないから見たい人は言ってちょーん






初めて240×400ですおん




2008.03.16 Sunday... comments(0) / -
...がーぞーうー
101.gif



ひとつ前のやつのシリーズ的な的な


まあこれで終わってますが



まあかこうかなあ〜




スマイル書きやすいからいっぱい書きまくりっすw




まあたまには肩のちから抜いて気楽にいこーぜー!!



頑張り過ぎはよくない!!

手の抜きすぎもよくないけど!




気楽に行きましょ(^ω^)



2007.08.16 Thursday... comments(0) / -