スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    g a z o

    2011.03.31 Thursday

    0
      前の記事で書いてたサイト様↓

      +wind:ow



      そしてさっきと同じ画像で
      別の言葉書いてみた。



      こっちが手書きで




      こっちがフォント。



      ずっと書いてなかったから
      字がガタガタしてて気に入らないの。

      だからフォント使ったけど
      やっぱり気に入らない…(笑)


      前の記事同様、

      この2枚の画像も持ち出しは
      厳禁になります。すみません。


      ちなみに
      Now or Never→今しかない

      my heart is beating→私の心(心臓)は鼓動している

      という意味になります


      Now〜は私の好きな言葉

      後者はただ単に生きているよ、
      と感じたかっただけでした



      完全に焦ってる(笑)


      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする