スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今の心境。

    2011.08.14 Sunday

    0






      こんな感じです。


      くまぬりえ楽しい。


      今日はバイトのあとかんなさんと
      会ってバンドメンバー募集の
      貼り紙を作りましたの。

      ロイホに多分5時間以上居座った。

      頑張って凝った物を描いたのに
      なんか最終的に気に入らなくて、
      でも貼りに行ったら楽器屋の店長さんに
      いっぱいダメ出しされて落ち込んだわ。

      とりあえず貼ってきたけど
      また書き直すよー。

      あれはあれで可愛くできてたんだけど
      色々間違いやらなんやらでダメだったから
      今度はかっちょいーの描いてやる。

      頑張りましょうねかんなさん(^^)


      そんな感じでなんかすっごいクタクタ。


      明日もバイトっちーやりたくないっちー
      でも頑張るっちー終わったらちょぴっと
      買い物してこよーかなーー


      ではでは眠いのでおやすみっちです。

      ぐんない。


      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする