スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今こんな気分

    2011.09.01 Thursday

    0




      カラオケに行ってゆるりと歌いたい。


      あとなんか合唱とかやりたい笑


      合唱めっちゃ好きだったなー

      万年アルトなわたし。

      むしろアルト大好きでした。

      低音好きだからね。


      だいたい合唱やってると
      やる気ないヤツ出てくるよね。

      そーゆーやつ大っ嫌いだったよ。

      なんで真面目にやんねーの?って。

      まぁ相手からしたら
      歌うのなんか嫌いだしだるいって
      感じだったんだろうけど。

      合唱コンクールとか賞取りたかったなぁ。

      高校の3Aでやったら絶対優勝だよ笑

      未だにそう思ってる笑

      でも男子少ないから
      テノールとバスが不安定になって
      4部合唱は無理だっただろうな。(真剣)



      そんなこと考えてたら
      ますます歌いたくなって来た。


      ので終わる。


      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする