スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    なんという!

    2011.10.28 Friday

    0

      わたしが撮ったわけじゃなく、
      たまたま見つけた画像なのだけれども。




      なんという顔をしているの!!



      こんなのも。。。




      これ自然だったらすごいわほんと。

      いや自然なのよね?

      拾ってきた画像だもんで
      本当かどうかわからないのよね。

      まぁ本当だということにしよう。


      あとTwitterで回ってきた画像が面白かった。




      なんら問題ない普通の画像に見えるが。

      これに

      「このポーズ流行ってんの?」

      って添えられていたらどうだろう。


      なんでか面白い。

      しかもコレが偶然と言うのがすごい。

      多分並べた人はわかってるだろうな。ウン。


      でも面白かった。


      そんなどーでも良さげな話でした。

      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする