スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ラクガキと無駄話。

    2012.01.21 Saturday

    0
      ノートのラクガキなど。



      ダースチョコとよくわからない図。



      無駄にバンド名書いてみたり。




      ムートンブーツもどき。



      最近お絵かきしてないから
      古いのばっかりだ。


      やる気出なっしんぐす。


      あー眠い( ´ д ` )




      てかクリスマスの時からバイト先の先輩が
      Twitterフォローしてくれてて、
      めっちゃリプライくれんのね。

      で、いろいろ会話したり、
      お出かけしよー!的な話にもなってるんだけど
      (実際カラオケにも行ったし)


      それって嫌われてはいないってことだよね?

      嫌いだったら普通遊ぼうなんて言わないよね?

      でもとても社交的な人だから
      内側に何か秘めてたりとかするのかな?

      裏表なさそうなんだけどな。

      なんかこんなに仲良くしてもらえるなんて
      思ってなかったからドキドキしてるんだよねー。

      これからも関係続けてくれるのだろうか。

      春から社会人だからバイト辞めちゃうんだけど、
      わたしは好きだから辞めてからも
      たまには会いたいなーって思ってて(´・ω・`)

      嫌われてたら問題外だが
      そうでもないなら連絡取ったりできるかなーって。


      まぁ実際に辞めてみないとわからないか。

      辞めて欲しくないんだけどね。


      Twitterはやめないでほしいな。。。


      あーほんと眠い( ´ д ` )←


      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする