スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ごぶさた。

    2013.06.29 Saturday

    0
      だいぶご無沙汰しております。

      気づけばもう6月も終わりじゃないですか。

      ビックリだぜ。


      6月は金欠だったのであまり出かけてないっす。

      前の記事で載せたあじさい寺くらい。

      綺麗だったなー。

      実は明日、鎌倉に行くのでそこでまた見られるかも。

      楽しみ!


      毎日ぐうたらしておりますよ。

      何も変わっておりません。

      パーっと買い物したいっ!


      そんな感じです。

      写真家、橋本塁さんの写真展で買った写真が届いたのよ。

      いま部屋改造してる(カベだけ)から
      うまく行ったら写真上げます。



      実はブログ変えようと思って、、、

      デコログにしてみたけどやりにくかったので
      やっぱりこのままで行きますw

      思い出そろそろなーとも思ったけどね。まぁいーや。


      そんじゃまたー。

      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする