スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    06/30 KAMAKURA!!!!! vol.1

    2013.07.09 Tuesday

    0
      念願の!鎌倉に!!

      いってきましたーー!withあだちさま!!


      お付き合いありがとう!


      雨降るかと思いきや晴れ間もあって暑かったー!

      でも良かった良かった( ´ ω ` )

      こっからは写真メインで説明はザックリと行きます!

      とりあえず鎌倉ついて小町通りへ〜


      いろいろお店見てーランチ( ´ ω ` )


      鎌倉野菜としらすの丼!
      野菜もしらすもてんこもーりー*\(^o^)/*
      ボリューム満点でお腹いっぱいでした。

      ソフトクリームも食べたり


      鶴岡八幡宮?はサラッと触りだけw

      雑誌載ってた雑貨屋さん行きたくてうろうろ。




      ポストカードなどなどゲット。


      続きまして念願の江ノ電に乗って長谷へ!

      江ノ電激混みで写真撮れず、、、



      さて、長くなりそうなので長谷編は別にします。

      つづく。


      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする