スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    あっ という間の

    2013.07.31 Wednesday

    0
      1ヶ月だったなぁ。

      鎌倉行ってからもう一ヶ月。

      7月は内容のうっすーい月でしたな。

      休みの度に引きこもってぐうたらしてたもんな。


      身内に色々あったけど何事もなく
      なんとか無事に済んだのでほんとよかったですわ。


      そのあと夜にひーとんと会えて安心した!

      2人で居酒屋って実は初めてだったりー

      意外でしたな


      うむ、会えてよかったし、
      ひーとんの素敵な作品頂いて大満足。

      今月はそれだけー。


      お店の先輩がついに退社。

      寂しいけどー教わったこと
      これからしっかり出来るようにがんばる!

      まだまだだけど、

      ながーい目で見てよもっと!(by チャットモンチー)


      ふふふ。


      そんな感じです。


      来月はもう少し遊ぼっと。

      遊んでくれるひと、大募集。

      見てるひといんのかしらんけど笑


      ではではばい

      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする