echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.15 Sunday... - / -
...あっ という間の
1ヶ月だったなぁ。

鎌倉行ってからもう一ヶ月。

7月は内容のうっすーい月でしたな。

休みの度に引きこもってぐうたらしてたもんな。


身内に色々あったけど何事もなく
なんとか無事に済んだのでほんとよかったですわ。


そのあと夜にひーとんと会えて安心した!

2人で居酒屋って実は初めてだったりー

意外でしたな


うむ、会えてよかったし、
ひーとんの素敵な作品頂いて大満足。

今月はそれだけー。


お店の先輩がついに退社。

寂しいけどー教わったこと
これからしっかり出来るようにがんばる!

まだまだだけど、

ながーい目で見てよもっと!(by チャットモンチー)


ふふふ。


そんな感じです。


来月はもう少し遊ぼっと。

遊んでくれるひと、大募集。

見てるひといんのかしらんけど笑


ではではばい

2013.07.31 Wednesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2013.12.15 Sunday... - / -
message
post