echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト


2013.12.15 Sunday... - / -
...my room
お気に入りでいっぱいに。


枕元。


ネット張ってポストカードたくさん!
下の方に時計とか適当に引っ掛けた。

えりちゃんにもらったアイマスクと
あだっちゃんからもらったドリームキャッチャーで安眠!
今のところまだ出来ていない←

ベッド脇の棚上。




右上に塁さんの写真
左上にコルクボード(ネックレス)
その下にポストカード用のネット


3COINSで買ったミニ台に、
えりちゃん作の写真立てともろもろ
下に兵隊さんの置き物と
ひーとん作のブレス!
その隣はネットで買ったハンドメイド作品。あとヘアゴム



ひーとんに頼んで作ってもらったピアススタンドと
誕プレでもらったキリンのピアススタンド
下に細々ピアスとかリングおいて森と泉をイメージ!


ひーとんの手作りだらけ〜*\(^o^)/*

まだまだだな!

もっと可愛く作れるようになりたい!

クリエイティブなお友達がいるっていいね!


こんな感じになっておりますマイルームでした。

またねん
2013.08.05 Monday... comments(1) / -
...スポンサーサイト
2013.12.15 Sunday... - / -
message
あら嬉しい♡
| ひとん | 2013/08/12 9:43 PM |
post