スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    08/28 coordinate

    2013.08.29 Thursday

    0
      なんとなく寝られないので更新しちゃいます。



      cardigan:SEVENDAYS=SUNDAY
      shirts:無印
      velt:UNIQLO
      pants:shuca
      socks:靴下屋
      sandal:mare mare
      bag:SM2
      loop tie:handmade by ton(thanx!)

      ついに生脚をここで見せることに。。。


      あやこさんとレイクタウン
      →移動してひーとん合流で飲みでしたん。

      暑かったけど、秋服買うから秋っぽい装いで。

      シャツもパンツも去年ものだー。そりゃそうだー(笑)

      カーディガンやっぱり色明るいね。
      もうそろそろ使うの厳しいな。

      久しぶりにmare mareのサンダル履いたー!

      何度かこけそうになったが無事だったぜ。
      やっぱ断然疲れにくい。

      靴下と合わせてかわいいし、冬前ギリまで使いたいな。
      仕事では難しいが。

      去年もののシャツは
      ひーとん手作りのループタイと合わせて。

      ループタイほんとかわいい。

      秋冬はシャツめっちゃ着るから
      大活躍しそうだぜー*\(^o^)/*

      でも大事に使います!


      そんな感じでしたー!

      一日のことはあとで起きていられたら
      ダラダラと更新しようかなと。

      ではでは。

      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする