echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.15 Sunday... - / -
...08/28 coordinate
なんとなく寝られないので更新しちゃいます。



cardigan:SEVENDAYS=SUNDAY
shirts:無印
velt:UNIQLO
pants:shuca
socks:靴下屋
sandal:mare mare
bag:SM2
loop tie:handmade by ton(thanx!)

ついに生脚をここで見せることに。。。


あやこさんとレイクタウン
→移動してひーとん合流で飲みでしたん。

暑かったけど、秋服買うから秋っぽい装いで。

シャツもパンツも去年ものだー。そりゃそうだー(笑)

カーディガンやっぱり色明るいね。
もうそろそろ使うの厳しいな。

久しぶりにmare mareのサンダル履いたー!

何度かこけそうになったが無事だったぜ。
やっぱ断然疲れにくい。

靴下と合わせてかわいいし、冬前ギリまで使いたいな。
仕事では難しいが。

去年もののシャツは
ひーとん手作りのループタイと合わせて。

ループタイほんとかわいい。

秋冬はシャツめっちゃ着るから
大活躍しそうだぜー*\(^o^)/*

でも大事に使います!


そんな感じでしたー!

一日のことはあとで起きていられたら
ダラダラと更新しようかなと。

ではでは。
2013.08.29 Thursday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2013.12.15 Sunday... - / -
message
post