echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト


2013.12.15 Sunday... - / -
...気がつけば、、、
もう9月が半月もすぎて居たのね、、、


ここの存在すっかり忘れてたよ。



だいぶ秋めいてきたねーうれしうれし。

夏場はエアコン求めてリビングで寝てたけど
今日からはまた自分の部屋で寝る事にしたー。

窓開けて寝たいところだが2階だからやめときます、、、

窓閉めるとやっぱ涼しくはないんだよねー。

安アパートですから。


ま、扇風機で。



そんなこんなで買ったものとか載せようと、
写真にしてたのに更新忘れてまして。

そして今日も面倒だからしません!←

とりあえず今日は!

明日通勤の時に覚えてたらするね。


最近余裕なくって。

ボケーっとしてる時間の方が多い。

疲れてるみたいで久々ヘルペス出来たし。。。

めげずに頑張るわー。


そいだらまたねー
2013.09.18 Wednesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2013.12.15 Sunday... - / -
message
post