echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.15 Sunday... - / -
...favorite
favorite item!!



shoes:GLOBAL WORK
sox:靴下屋

夏の終わりにレイクタウンで買ったもの!





やっと載せましたわ、、、(笑)


靴ね、最初生地固くって歩きづらいし
靴擦れするしで大変だったんだけど、
何回か履いて馴染んだー!

めちゃくちゃお気に入り*\(^o^)/*

買って正解だったわー

靴下と合わせて可愛いし、
カラータイツでも良さそうだし、
パンツロールアップで足首だして履いても可愛いし!

この秋冬で大活躍しそうですん。


そんな感じでした。

2013.10.06 Sunday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2013.12.15 Sunday... - / -
message
post