echo
echo (JUGEMレビュー »)
Nothing’s Carved In Stone
STRAIGHTENER
STRAIGHTENER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
...スポンサーサイト


2013.12.15 Sunday... - / -
...chocolate.
お耳にチョコレート





ひーとんありがと!

2013.07.27 Saturday... comments(0) / -
...06/30 KAMAKURA!!!!! vol.3
つづき。

つっいっにっ

江 ノ 島 です。


成就院の最寄りが極楽寺駅だったので
そこからまた江ノ電に乗って。

海の脇を通るあの感じ、いいねー!

激混みだったんで景色楽しむ余裕なかったが。笑


江ノ島到着。



駅からが遠い。笑

ようやっと到着して小腹減ってたので
しらすのコロッケ〜( ´ ω ` )


しらすたっぷりでうんまー!!満足!

食べながら上に向かっててくてく。

江ノ島神社!



中間まで登ってヘロヘロだったので
上まで行くの断念。。。

でもそこからでも十分眺めよろしかったー!

下りながらお土産屋さん覗いて。

適当にお土産買ってそそくさと戻る。。。

江ノ島滞在時間短かったな(笑)

今度は最後じゃなくて早めに行こう。

そんで上まで行こう。


そんな感じで。

ヘトヘトになってたので夕方にはもう鎌倉出てました。


いやー。疲れたけど楽しかった!!

あじさいも見られたし、江ノ電のれたし!


あだちさま、お付き合いほんとうにありがとうだぜ!!

またどっか一緒に行こうぜー*\(^o^)/*


そんな感じでした。

長くなりましたが終わります。
2013.07.09 Tuesday... comments(1) / -
...06/30 KAMAKURA!!!!! vol.2
つづき。

長谷に到着!

とりあえず近いし長谷寺へ、、、

と思ったらあじさい見るコース30分待ち、、、

昼過ぎに行ったもんで時間が微妙だったから
他のお寺しまっちゃうと嫌だから断念。

奥の高徳院へ!!

鎌倉といえば、な。


大仏!


大仏!!


だ!い!ぶ!つ!!!(しつこい)

中にも入りましたとさ。


続いて。

店長オススメの成就院。
あじさいが綺麗なんだとか。

歩いて行けそうだったからてくてく。

途中で海!うみーーー!!!!!





風強かったけど、しばらく海眺めて癒された(* ´ ω ` *)


さて成就院。

ちょっとあじさい枯れ始めてたけど、
綺麗だったー!









来年は満開の時期に行きたいな。


そんな感じで長谷編終了。

次はついに!江ノ島!だーーー!!

つづく。

2013.07.09 Tuesday... comments(0) / -
...06/30 KAMAKURA!!!!! vol.1
念願の!鎌倉に!!

いってきましたーー!withあだちさま!!


お付き合いありがとう!


雨降るかと思いきや晴れ間もあって暑かったー!

でも良かった良かった( ´ ω ` )

こっからは写真メインで説明はザックリと行きます!

とりあえず鎌倉ついて小町通りへ〜


いろいろお店見てーランチ( ´ ω ` )


鎌倉野菜としらすの丼!
野菜もしらすもてんこもーりー*\(^o^)/*
ボリューム満点でお腹いっぱいでした。

ソフトクリームも食べたり


鶴岡八幡宮?はサラッと触りだけw

雑誌載ってた雑貨屋さん行きたくてうろうろ。




ポストカードなどなどゲット。


続きまして念願の江ノ電に乗って長谷へ!

江ノ電激混みで写真撮れず、、、



さて、長くなりそうなので長谷編は別にします。

つづく。


2013.07.09 Tuesday... comments(0) / -
...ごぶさた。
だいぶご無沙汰しております。

気づけばもう6月も終わりじゃないですか。

ビックリだぜ。


6月は金欠だったのであまり出かけてないっす。

前の記事で載せたあじさい寺くらい。

綺麗だったなー。

実は明日、鎌倉に行くのでそこでまた見られるかも。

楽しみ!


毎日ぐうたらしておりますよ。

何も変わっておりません。

パーっと買い物したいっ!


そんな感じです。

写真家、橋本塁さんの写真展で買った写真が届いたのよ。

いま部屋改造してる(カベだけ)から
うまく行ったら写真上げます。



実はブログ変えようと思って、、、

デコログにしてみたけどやりにくかったので
やっぱりこのままで行きますw

思い出そろそろなーとも思ったけどね。まぁいーや。


そんじゃまたー。
2013.06.29 Saturday... comments(0) / -
...Ajisai.
17日に地元のあじさい寺に行った時のもの。
















加工して遊んじゃったシリーズ。











いっぱい付けたから見られないかも。。。

まぁよろしゅう。
2013.06.29 Saturday... comments(0) / -
...happy BD
どもどもお久しぶりになります。

去る6/10、なんだかんだでバースデー迎えてしまいました。

23とか早いねー。こわこわ。

キャピキャピしてらんねー!

とか思ったけど元からキャピキャピはしてないわ(笑)

何かっていえば、、、ゲフゲフしてた?
いや、グフグフかも、、、

そんな事はさておき。

メールやLINEくれたみなさまありがとう*\(^o^)/*

もう大人なのでね、誕生日にわざわざメールとか、、、
って思ってたけど、やっぱり貰ったら嬉しかったです。

ほんとーにありがとう。

頂いたメールは保護させてもらいました。

うれし。


当日、朝から防災訓練のリハーサルだし
普通に早番だしやらなきゃいけない事だらけで、
やっぱり誕生日って感じしなかったなー。

去年も普通に仕事だったし(笑)


地元戻って母とご飯食べたけど何も変わらず。

そんなもんだよね。

まぁ良いんだけどね。


お店のスタッフみなさんから
おっしゃれーなバッグ頂いてハッピーになったのでよろし!

めちゃくちゃかわいーのだ。↓



下のスカラップになってるとこがスエード生地なの。

A4サイズも入るし作りはシンプルだけど結構便利!

何よりかわいいー。

たくさん使お!


そんな感じでした。

なんか6月に入ってからがあっという間だー

金欠で休みの日にまた引きこもってるのです。

お給料入ったら、だね。

お楽しみが待ってるぜ。


そんな感じでした。

今度、5月末に行ったディズニーのこと
更新できればするねー。

また!いつか!(笑)



2013.06.12 Wednesday... comments(0) / -
...05/23 nice day!!
ひーとんとおデート*\(^o^)/*

とりあえず池袋へ。

ちょっとお洋服見て、ダッキーでランチ。

んでメインのひーとんオススメの劇団、
キャラメルボックスの舞台を見て来ました!


ナミヤ雑貨店の奇蹟


宝塚以外の舞台は初めてだったけど
とにかく良かった!!

話も素敵だった( ´ ω ` )

結構早い段階で泣いてた(笑)

でも途中途中で笑わせて来たりもして
感情が忙しかったけど本当に楽しんだよー!

また行きたいと思いますわ。

舞台貯金するー!!


そんな感じで満足したあと、
またお洋服見に( ´ ω ` )

SEVENDAYS=SUNDAYで2着ゲット!

んでもって夕方に遅いティータイムでラ・メゾンへ〜!


名前忘れた(笑)

バナナとチョコの!美味しかった!!


んでパルコ行ってまたお洋服見てー

地元にて解散!


なんかすごく良い1日でしたー(* ´ ω ` *)


そしてひーとんにお願いしてたアクセ類をゲット!!


でっかいストーン笑のブレスと
三角カンのブレス!

腕綺麗に見える*\(^o^)/*

あとループタイ!


待ってたぜっ!!

まんまるできれーいな木が!!もうやばいっす!!

大事に使おう。


ひーとんありがとうー!

また舞台に行きませう(* ´ ω ` *)


そんな感じでした!
2013.05.25 Saturday... comments(0) / -
...05/23 coordinate
今日はひーとんと池袋で舞台観てきましたー!

そんな本日のコーデちゃん。




ひっさびさに頑張った。おしゃれ気取った。


shirts:niko and...
cardigan:SEVENDAYS=SUNDAY
skirt:SM2
sandal:mare mare
bag:SM2

ベルトは多分UNIQLO、
靴下は靴下屋の3足1000円のやつ笑


うん、気張りました!

本当は朝目覚めた時まで
パンツで行こうと思ってたのだが
シャツと合わせてみたら全然ダメで!

勢いでロングスカート合わせてみたら
意外といけるかも?!と思ってこれにしました。

わたしにしては上出来(笑)


サンダルはこの間載せたやつです。

靴下と合わせて可愛く。

今日も長時間歩いたけど、
そんなに痛くならなかった!

靴下履いてるから靴擦れはまぁしないけど、
疲れも最後の方だけだったしほんと歩きやすーい!

ヒール気になるけどでも可愛いからいい
重宝しそうですね( ´ ω ` )


そんな感じでした。

今日のことはまた後日に。

ばいちゃい



2013.05.24 Friday... comments(1) / -
...Recomment
あやこしゃん!コメありがと!

サンダル買ってなかったんね!

てっきり買ってるのかと思ってたよw

この間おそろのバッグも買ったし
おそろだらけやーん*\(^o^)/*

サンダルでディズニーは…さすがに無理かww


あとわたし全く痩せてません!笑

むしろ太ったわい!

痩せないとまずいわい!


久しぶりのコメントに
喜びを隠しきれないわたくしですた(* ´ ω ` *)


ほんとに太っちまってまずいぜぇええええ

お菓子とかだいぶ控えてるけど
爆発しそうで怖いよーん( ´ ω ` )


がんば…る…?←


ふっふっふっ( ´ ω ` )

帰ってアイス食べる気満々なので無理でしょうね笑


そんじゃー

2013.05.10 Friday... comments(0) / -